28.8.17

夏の終わりのリネン

こんにちは。夏も終わりに近づいてきました。今年の宮﨑の夏は早くから暑く終わりまで暑く大変でした。夏から秋にかけて着やすいリネン服を出品していきたいと思っています。

バーガンディブラウンというお色の生地です。赤紫がかった茶色で優しい素敵なお色です。
フレンチスリーブと七分袖ブラウスにミモレ丈スカートを合わせました。
ツーピースにも着れていろいろ着回せます。
ミモレ丈スカートは丈を70cm丈を63cm丈に変更しました。
ツーピースで着た時のバランスがよりよくなったと思います。膝下くらいの丈なので膝が隠れて安心して着れる丈だと思います。長めの丈の好みの方にはマキシ丈(80cm丈)を出品しています。
ブラウスとスカート、ブラウスとワイドパンツなどツーピースでコーディネートできるリネン服をこれから出品したいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。